入社してから拝島CTCに転勤にするまで、ほぼ車掌を仕事にしていました。
仕事上おおきなミスも無く、与えられた業務をこなし、職場に役立つ社員であろうと行動していました。
そんな職場から拝島CTCに転勤になり、仕事に取り組んできました。
車掌をしていたのだから、その応用かと考えていましたが、
実際は大きく違い、担当線区の事象全て、異常時の対応や運転整理で手一杯でした。

元来、生まれてから自分の得意、好きな事を選択し、
前職場までは正直、運良く生きて来たと感じています。
努力や勉強が嫌いな人間で、今までどうにかなってきましたが、
今の職場では通用しないと感じ、資料など読みなおしたものの、
対応の悪さは否めません。
G番まで担当するようになり、チームワークで仕事をしている以上、
他の方々に迷惑掛ける事の無いように、自己啓発に努め、
後輩に自動出来るように、勉強し続けたいと思います。